Loading…

スポンサーサイト

Posted by shuichi on --.-- スポンサー広告

長崎に行ってきました

Posted by shuichi on 20.2009 未分類   2 comments   0 trackback
昨日、今日と長崎で行われた講習会に講師として参加させていただきました。

長崎は数年前の全国大会で訪れて以来でした。
その時はとてもいい思い出が残っているので、今回もいい経験になればいいなと思っていました。

1日目は初・中級クラス。
思い出深い「アリーナ・かぶとがに」が会場でした。
いつも自分たちがしているウォームアップ&トレーニング方法を紹介した後、簡単な振り付けでみんなで楽しく踊りました。
中高生が多かったので、使用した曲(マイケルジャクソンのスリラー)のウケはまずますでした。

2日目は上級クラス。
3モードの講習会で、生徒さんだけでなく、先生方も熱心に受講されていました。
「モンスターロールを教えてほしい」などのリクエストもあり、午後はロールがメインでした。
しかし・・・
昨日から日本列島は大寒波!!!
長崎でも雪が降っていて、極寒の体育館で元気よく?半袖での講習でした(泣)。

とても熱心でタフな長崎のみなさんにお会いできて、またおいしいものもたくさん食べることが出来ました・・・
今回の長崎もいい思い出になりました!

スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.12.26 18:08 | | # [edit]
先日の講習会では、本当にありがとうございました。
今全日本九州大会に向けてのレッスンをしていますが、講習会で教えて頂いたロールやコンタクト、振り付けをおおいに活用させて頂き、メンバーも頑張って練習に取り組んでいます★
本当に良い経験をさせて頂き感謝の気持ちでいっぱいです!!私は河津さんのサポートを…という立場でしたが、実際は自分まで必死でやってしまいました(笑)それくらい楽しかったです★
マーチング大会でのグランプリおめでとうございます!!すばらしいですね☆
次はいよいよソロの大きな大会になりますが、河津さんの演技楽しみにしているトワラーの為にも頑張って下さい☆これからも応援させて頂きます!!!
2010.01.18 11:54 | URL | PL長崎指導員 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shu6031.blog62.fc2.com/tb.php/86-de6838fe

プロフィール

shuichi

Author:shuichi
河津 修一(Shuichi Kawazu)
1985年3月1日生
兵庫県西宮市在住
171cm/65kg
0型
趣味:野球観戦と家電

小学2年生でバトントワリングに出会い、水野啓子バトンスクールに入校する。
H19年3月にびわこ成蹊スポーツ大学を卒業し、現在は水野啓子バトンスクールのスタッフとして活動中。

<全日本選手権>
'06、'07
ソロトワール グランドチャンピオン
'05、'06、'07、'10
ダンストワール グランドチャンピオン
'09
フリー個人グランドチャンピオン

<世界選手権>
金メダル6個
銀メダル2個
銅メダル5個

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

