Loading…

スポンサーサイト

Posted by shuichi on --.-- スポンサー広告

やっと落ち着きました!

Posted by shuichi on 07.2009 未分類   0 comments   0 trackback
ここ2ヶ月とても忙しくて更新出来ていませんでした。
また少しずつ復活させていきたいと思います。
またホームページのほうも新しく製作中です。
「こんなのが見たい!」みたいなものがあれば、書き込んでください!

とりあえず、この2ヶ月の報告です。

<10月>
3日(土)大阪府育成選手講習会 atはびきのコロセアム
ワークショップ形式での講習会と演技披露でした。

10日(土)コンパルソリー&ショートプログラム講習会(九州地区)
今回はショートを担当させて頂きました。

12日(祝・月)緑ヶ丘体育館発表会
ゆうなが担当している教室の発表会でした。
ゆうなが引率予定だったのですが、新型インフルになってしまったので、急遽僕が行くことに・・・
演技披露付きだったこともあり、知らない子のお世話はやはり大変でした。
まさに演技疲労でした。

24日(土)よみうり文化センターまつり atよみうり千里文化センター
自分の生徒たちと一緒に舞台に出演しました。
ゆかちゃんが新型インフルで出演出来なかったのが残念でした。

<11月>
8日(日)関西大会 at大阪市中央体育館
水野啓子バトンスクールが全国大会進出を決めました。
なかなかメンバーが揃わない中、みんなよくがんばってくれました。

15日(日)コンパルソリー&ショートプログラム講習会(関西地区)
今回もショートの担当でした。
しかし当日まさかの大遅刻!!! 皆さんにはご迷惑をおかけしました・・・
コンパル&ショート両方を演技したので、くたくたでした。

16日~20日スロベニアにて指導
昨年に引き続き指導に行かせて頂いたスロベニア。
インターを越え、さらに上達した選手たちを見ることができました。
また今回は技術指導だけでなく、振り付けの手直しをメインにさせていただき、とても良い経験となりました。

21日~25日スペイン(カタロニア)にて指導
ホーリー(元世界チャンピオン)のお姉さんのセリーナが主となって指導されている国です。
土日はワークショップ形式での講習会と演技披露、月曜日以降は振り付けの手直しに日々でした。
来年の世界大会、また将来を期待できるジュニアの選手がたくさんいました。
「あなたジュニア?」「あなたもジュニア??」
外国の選手との体格差に驚きでした・・・
また、空き時間も有功に使うことができ、サグラダファミリア見学と、バルサ×インテルのUEFAチャンピオンズリーグの試合を見ることが出来ました!
感動でした♪

30日(月)
シルク・ドゥ・ソレイユ大阪地区トライアウト(オーディション)
単に経験のため、と思って受けたシルクのオーディション。
まさままさかの合格でした!
バトンからは他にも3人いてくれたのが本当に心強かったです。
一人だったら緊張と心細さで逃げだしてたかもしれません(苦笑)。
今はポテンシャルアーティストといって、キャスティングの方からの連絡待ちという身です。
いつかあの夢の舞台に立てる日が来るのでしょうか・・・


と、こんな2ヶ月を過ごしていました。
これから大会シーズンになってきますが、ブログもさぼらず頑張りたいと思います!

スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shu6031.blog62.fc2.com/tb.php/84-64f1e3ee

プロフィール

shuichi

Author:shuichi
河津 修一(Shuichi Kawazu)
1985年3月1日生
兵庫県西宮市在住
171cm/65kg
0型
趣味:野球観戦と家電

小学2年生でバトントワリングに出会い、水野啓子バトンスクールに入校する。
H19年3月にびわこ成蹊スポーツ大学を卒業し、現在は水野啓子バトンスクールのスタッフとして活動中。

<全日本選手権>
'06、'07
ソロトワール グランドチャンピオン
'05、'06、'07、'10
ダンストワール グランドチャンピオン
'09
フリー個人グランドチャンピオン

<世界選手権>
金メダル6個
銀メダル2個
銅メダル5個

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

