FC2ブログ
Loading…

スポンサーサイト

Posted by shuichi on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トーマス講習会

Posted by shuichi on 28.2009 未分類   0 comments   0 trackback
兵庫県大会の次の日にトーマスが来日し、それから1週間弱、息つく暇もなくドタバタな日々でしたが、今日ようやく日常の生活に戻ることができました。

トーマスが来日している期間は、受講するだけではなく、講習会の事務局やアシスタントもさせていただき、大変でしたがとても充実した刺激的な日々でした。

自分もあれだけ踊れたらなあ…
テクニックがなくても、バトンとダンスのブレンドでこれだけ魅せれるんやあ!
講習会に向けて、ものすごいきっちり準備されてきたんだな…

いろんなことをトーマスから感じて学ぶことが出来ました。

トーマスに感謝!
実現に向け準備してくれたキリコ先生に感謝!!
システムの整った協会(組織)に感謝!!!

P1170416.jpg






スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shu6031.blog62.fc2.com/tb.php/83-09ec5451

プロフィール

shuichi

Author:shuichi
河津 修一(Shuichi Kawazu)
1985年3月1日生
兵庫県西宮市在住
171cm/65kg
0型
趣味:野球観戦と家電

小学2年生でバトントワリングに出会い、水野啓子バトンスクールに入校する。
H19年3月にびわこ成蹊スポーツ大学を卒業し、現在は水野啓子バトンスクールのスタッフとして活動中。

<全日本選手権>
'06、'07
ソロトワール グランドチャンピオン
'05、'06、'07、'10
ダンストワール グランドチャンピオン
'09
フリー個人グランドチャンピオン

<世界選手権>
金メダル6個
銀メダル2個
銅メダル5個

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。