FC2ブログ
Loading…

スポンサーサイト

Posted by shuichi on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

兵庫県大会

Posted by shuichi on 22.2009 未分類   1 comments   0 trackback
今日は兵庫県MBコンテストが神戸グリーンアリーナで開催され、一般の部に出場し、水野啓子バトンスクールは兵庫県知事賞&神戸新聞社賞を受賞しました。
また、招待演技でソロトワール&ショートプログラム&フリースタイルを演技し、感謝状を頂きました。

どっちも「まだまだやな」という出来でした。
チームに関しては、これから関西に向けて、演技はもちろん、構成も色々と改善が必要!という感じです。
しかし「なんとか間に合った!」というのが正直なところで、この大会に向けてはベストを尽くせたのではないかと思います。
1ヶ月かけてしっかし練り上げて&踊り込んで、いい作品になるようにしたいです!


自分たちの演技はさておき、うれしかったことをいくつか・・・

1、かつての仲間がたくさん応援しに来てくれたこと。
年下の友達に子供がいたのにはびっくり!!!
2、教え子がキッズデビューしたこと。
一人はインフルエンザによる謹慎を乗り越え、ほとんど練習出来ていない状態で不安だったと思いますが、しっかり堂々と演技してきてくれました。
県大会の練習が始まってから2ヶ月近くが経ち、バトンを通してしっかり成長してくれて、さらにバトンが好きになってくれたようです。
3、テレビの収録が入ったこと
NHK「あほやねん、すきやねん」の番組の7's styleのドキュメンタリーで、2ヶ月前に初めてバトンを持った子たちがここまでできるようになるか!!!
と、衝撃を受けました。
若いとはゆえ、やはりタレント魂はすごいな!と思いました。
ちなみに番組スタッフから関西事務所に頂いた最初のお電話を受けたのが僕なんです!
話を聞いたときは正直「無理やろ」と思いましたが、お流れにならず、実現してよかったなと思います。

本当に充実したというか大変で忙しいこの兵庫県大会。
年々充実していき、再来年は20回記念大会となるんですね♩
どんな企画が催されるのか、今から楽しみです!
自分はおそらく3回目からの参加?かと思うのですが、自分にとって原点の大会のような気がします。
たくさんの方に支えられてるお陰で、毎年続けて出場することが出来ています。
感謝の気持ちを演技や取り組む姿勢で表現できるようがんばりたいと思います!


スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.09.22 08:46 | | # [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shu6031.blog62.fc2.com/tb.php/82-226943f5

プロフィール

shuichi

Author:shuichi
河津 修一(Shuichi Kawazu)
1985年3月1日生
兵庫県西宮市在住
171cm/65kg
0型
趣味:野球観戦と家電

小学2年生でバトントワリングに出会い、水野啓子バトンスクールに入校する。
H19年3月にびわこ成蹊スポーツ大学を卒業し、現在は水野啓子バトンスクールのスタッフとして活動中。

<全日本選手権>
'06、'07
ソロトワール グランドチャンピオン
'05、'06、'07、'10
ダンストワール グランドチャンピオン
'09
フリー個人グランドチャンピオン

<世界選手権>
金メダル6個
銀メダル2個
銅メダル5個

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。