FC2ブログ
Loading…

スポンサーサイト

Posted by shuichi on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

懐かしのメンバー

Posted by shuichi on 23.2009 未分類   0 comments   0 trackback
今日はめずらしく練習が夕方に終わり、晩ご飯なにたべようかなぁ・・・と考えていると、れいかちゃん(チームの先輩)のご家族がこの7月に始めた「こなもんや」がこの体育館の近くにあることを思い出しました!
聞いていた住所と写メを頼りに探していると、体育館から10分もかからないところにありました。
ドアを開けると、そこには昔本当にお世話になった河本家のみなさん!!!
本当に懐かしかったです!!!

おすすめは、おっちゃん作の豚玉と、れいかちゃん作のたこやき。

お世辞抜きにして、本当においしかったです!!!

konamonya.jpg
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shu6031.blog62.fc2.com/tb.php/78-1f8f93c5

プロフィール

shuichi

Author:shuichi
河津 修一(Shuichi Kawazu)
1985年3月1日生
兵庫県西宮市在住
171cm/65kg
0型
趣味:野球観戦と家電

小学2年生でバトントワリングに出会い、水野啓子バトンスクールに入校する。
H19年3月にびわこ成蹊スポーツ大学を卒業し、現在は水野啓子バトンスクールのスタッフとして活動中。

<全日本選手権>
'06、'07
ソロトワール グランドチャンピオン
'05、'06、'07、'10
ダンストワール グランドチャンピオン
'09
フリー個人グランドチャンピオン

<世界選手権>
金メダル6個
銀メダル2個
銅メダル5個

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。