Loading…


Posted by shuichi on --.-- スポンサー広告

Twirl for Japan ?

Posted by shuichi on 01.2012 未分類   2 comments   0 trackback
昨年7月に行われた東日本大震災復興支援公演「Twirl for Japan」のメンバーによる講習会が、舞洲アリーナで行われ、自分は講師(実行委員)として参加しました。
この講習会は、入門、初級、中級、上級、最上級、2バトン、選手権の7つのグループに分かれ振り付けを習い、それぞれのパートを合わせるとひとつの作品となり、その演技の映像を東北のトワラーのもとに届けよう、というもの。
しかもそれを1日(4時間)でやろうという、前例のない普通に考えて無謀な企画・・・
しかし、参加してくれた関西のトワラーの熱意、ご協力下さった方々のお陰で、すばらしい演技がができました。(と思う・・・)

このDVDが完成して東北のトワラーのもとに届くのは5月ごろになるそうですが、きっと関西のパワーを受け取ってもらえることと思います。
自分も含め、演技をしたみんなにとって、二度とない貴重な貴重な経験をすることができました。

Twirl for Japan �の予定は今のところ全くありませんが、風化させることなく、また何か無謀な企画を実現させたいなと思います。


関西のバトンに長く長くなが~く関わっていたのでまだその気分は全く抜けないけど、こうして修君の活躍を見てますます関西は盛り上がってるんだなぁと思い懐かしいです。これからの活動も楽しみにしてまぁす!
2012.04.04 15:24 | URL | hanna #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.04.04 23:38 | | # [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shu6031.blog62.fc2.com/tb.php/193-0153c1f0

プロフィール

shuichi

Author:shuichi
河津 修一(Shuichi Kawazu)
1985年3月1日生
兵庫県西宮市在住
171cm/65kg
0型
趣味:野球観戦と家電

小学2年生でバトントワリングに出会い、水野啓子バトンスクールに入校する。
H19年3月にびわこ成蹊スポーツ大学を卒業し、現在は水野啓子バトンスクールのスタッフとして活動中。

<全日本選手権>
'06、'07
ソロトワール グランドチャンピオン
'05、'06、'07、'10
ダンストワール グランドチャンピオン
'09
フリー個人グランドチャンピオン

<世界選手権>
金メダル6個
銀メダル2個
銅メダル5個

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

