Loading…

スポンサーサイト

Posted by shuichi on --.-- スポンサー広告

昨日の様子です

Posted by shuichi on 27.2012 未分類   1 comments   0 trackback
昨日は関西コレクションの舞台でバトンの演技をさせて頂きました。

ショーのコンセプトは「Black &White」

黒鳥が七条先生のヘアメイクによって白鳥になっていく、というもの。
(で合ってるのかな?)


これは当日リハが始まる前です。


当日のリハでも段取りが大きく変わり、それについて行こうと必死でした!

「指示を待つのではなく自分から出ていかないと出る場はない」

とゆう感じで、芸能界のスゴさ厳しさを実感しました。



出演者のヘアメイクは全てプロの方にして頂きました。

yukaちゃんはきれいに華やかに☆


一方、shuはえらいこっちゃに・・・


準備も一応でき、かつてない種類の不安を抱えながら、いざ本番へ!

直前の場当たりでもたくさんの変更点が・・・

他の出演者の人もアワアワした様子で、完全に開き直る(あきらめる)しかない状況で本番が始まってしまいました。

段取りもきちんと出来上がってないままでの本番って、こんなんなんですね。
舞台上で一体自分は何をしていたんだろう・・・

ショー自体、結局どうなっていたのか、よかったのか悪かったのかも分からないまま終わってしまいましたが、水野先生に「バトンも効果的だったよ」と言って頂き、
ひと安心♪



二度とないような貴重な経験をさせて頂き、ありがとうございました。


バトン以外の人とも仲良くなれて、かなり疲れたけど、とても楽しい一日でした。



こってりメイクを頑張って落として、みんなの待つ伊丹の体育館へ!

自分も疲れたけど、みんなもそうとう疲れた様子でした。

全日本に向けて、体調をしっかり整えて、いっぱい練習出来るように、また明日からがんばります!
スポンサーサイト

お疲れ様でした!

私も見に行きたかったです(´・_・`)

メイクすごいですねΣ(・□・;)
なんか修先生じゃないみたい!

これからバトンがもっと有名になるといいですね。

同じバトントワラーとして応援しています☆

次は全国大会ですね!
頑張ってください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

応援しています!

2012.02.28 00:24 | URL | あーちゃん #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shu6031.blog62.fc2.com/tb.php/187-001badb8

プロフィール

shuichi

Author:shuichi
河津 修一(Shuichi Kawazu)
1985年3月1日生
兵庫県西宮市在住
171cm/65kg
0型
趣味:野球観戦と家電

小学2年生でバトントワリングに出会い、水野啓子バトンスクールに入校する。
H19年3月にびわこ成蹊スポーツ大学を卒業し、現在は水野啓子バトンスクールのスタッフとして活動中。

<全日本選手権>
'06、'07
ソロトワール グランドチャンピオン
'05、'06、'07、'10
ダンストワール グランドチャンピオン
'09
フリー個人グランドチャンピオン

<世界選手権>
金メダル6個
銀メダル2個
銅メダル5個

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

