Loading…

スポンサーサイト

Posted by shuichi on --.-- スポンサー広告

全日本バトントワリング選手権関西大会

Posted by shuichi on 13.2012 未分類   1 comments   0 trackback
今回はプラクティスジャッジとして参加させて頂きました。

たまたま自分がいるコートで演技された方は
「なんで河津がそんなところにえらそうに座ってんねん!」
「お前にちゃんと点つけれるんか!」
と思われたことと思います。
自分の点数は含まれていませんので、ご安心ください♪


とはいえ、このPJで実績を残さないと審査員にはなれません。
あとで集計用紙で確認すると、かなりピッタリ出来ているものもあれば、
あちゃ~・・・ というのも正直ありました(反省)。
自分の生徒を出していない種目はやはり苦手のようです。

でも今まで違う目線で客観的に見ると、今まで見えなかったことも見えるし、自分にとってはとてもプラスになるいい経験になりました。

自分の生徒や自分が振り付けした選手もたくさん出場し、
1年生なのに1位になれた子や、初めて全国大会に行けた子、初出場で入賞できた子もいて、
みんな本当によく頑張ってくれました。

次は自分の番!
全日本選手権ではフリースタイル(とショートプログラム)に出場します。
世界大会にはエントリーしていないので、これが最初で最後の大会になります。
1ヶ月前ですが、ようやく形になってきました。
前回のマイケルとは全く違う雰囲気を出せる作品ですので、きっと楽しんでもらえることと思います。

老体にムチを打って頑張ります!!!
スポンサーサイト

私も関西大会に出場しました!

ストラットの時に修先生がいるコートで演技させてもらいましたが、いつもは選手として出られているので、何だか不思議な感じがしました(^ ^)

全日本大会の修先生のフリー、毎年楽しみにしています\(^o^)/

私自身は出場出来ませんが..。絶対に見に行きます!!

今年も楽しみにしてます!
頑張ってください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2012.02.15 17:59 | URL | くーぼお #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shu6031.blog62.fc2.com/tb.php/183-d4db30a6

プロフィール

shuichi

Author:shuichi
河津 修一(Shuichi Kawazu)
1985年3月1日生
兵庫県西宮市在住
171cm/65kg
0型
趣味:野球観戦と家電

小学2年生でバトントワリングに出会い、水野啓子バトンスクールに入校する。
H19年3月にびわこ成蹊スポーツ大学を卒業し、現在は水野啓子バトンスクールのスタッフとして活動中。

<全日本選手権>
'06、'07
ソロトワール グランドチャンピオン
'05、'06、'07、'10
ダンストワール グランドチャンピオン
'09
フリー個人グランドチャンピオン

<世界選手権>
金メダル6個
銀メダル2個
銅メダル5個

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

