Loading…


Posted by shuichi on --.-- スポンサー広告

育成クラス

Posted by shuichi on 18.2011 未分類   4 comments   0 trackback
金曜日は本来は姫路教室ですが、
今日は育成クラスの指導です。

育成に行くのはいつぶり?
1年以上いってなかったかな?・・・

久しぶりなので、どんな様子になっているのか
楽しみ半分、不安も半分・・・

関西大会も終わり、12月の兵庫県のバトンコンテストに向けて、
ソロトワールの振りの見直しに本腰を入れないといけない時期です。

みんなの努力に見合った良いルーティーンにできるように、がんばろう!!!



そして今日が終われば、いよいよ気の重い週末がやってきます・・・
明日は九州で、日曜は関西でコンパル講習会です。
みなさん、(いろんな意味で)よろしくお願いします♪

明日は、ヨロシクお願いします☆
気が重い…なんて言わないでください…
ウチのちびっ子は、サインもらえるかなぁとかドキドキしながら待っていますよ~

まだ、親知らずの名残がすっきりしませんか?
2011.11.18 16:52 | URL | てん #- [edit]
てんさん

九州に呼んでもらえていつも嬉しいのですが、
今の自分は訓練不足でいいお手本ができる状態じゃないので、
申し訳なくて・・・
でも一生懸命させて頂きます!
2011.11.19 10:16 | URL | Shu #- [edit]
コンパル講習会初体験のちびっ子は、自分の力では無く先生の力を借りて、サインをいただいたそうで…-_-b
ありがとうございました?

TFJメンバーさんのサインを集めるには、何年かかる事でしょう?
次は、幕張で~

明日も講習会、お疲れ様ですね…
福岡もまた、明日は大会&講習会です。
2011.11.19 22:51 | URL | てん #- [edit]
土曜日の講習会、ありがとうございました!

最後にサインと写真に来られてましたね♪
純粋にバトンに取り組む姿勢に、逆に元気をもらいました!

幕張にも行かれるんですね☆
じぶんも負けないようにがんばらないと・・・
2011.11.21 15:33 | URL | Shu #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shu6031.blog62.fc2.com/tb.php/173-b145cd44

プロフィール

shuichi

Author:shuichi
河津 修一(Shuichi Kawazu)
1985年3月1日生
兵庫県西宮市在住
171cm/65kg
0型
趣味:野球観戦と家電

小学2年生でバトントワリングに出会い、水野啓子バトンスクールに入校する。
H19年3月にびわこ成蹊スポーツ大学を卒業し、現在は水野啓子バトンスクールのスタッフとして活動中。

<全日本選手権>
'06、'07
ソロトワール グランドチャンピオン
'05、'06、'07、'10
ダンストワール グランドチャンピオン
'09
フリー個人グランドチャンピオン

<世界選手権>
金メダル6個
銀メダル2個
銅メダル5個

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

