Loading…

スポンサーサイト

Posted by shuichi on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嬉しいことがたくさん!

Posted by shuichi on 06.2011 未分類   1 comments   0 trackback
その1
7月に受験した日本スポーツバトン協会の公認資格試験の結果が届きました。
手応えがなく「絶対むりやわ!」と諦めていたので、期待をせずに封筒を開けると・・・
なんと合格通知と認定料の振込用紙が♪
1発合格してしまいました!
しかも専門じゃないトゥーバトンが100点でした☆
すぐに大会で審査をすることはありませんが、今回勉強したことを活かして次に進んで行きたいと思います。

その2
世界バトントワリング連合WBTFが、世界ダンススポーツ連合WDSFに加盟することが先日フロリダで行われたサマーミーティングで決定となりました。
そこで、9月にシンガポールで行われるラテンダンス世界選手権大会でWBTFとしての演技披露があり、その大役にノルウェー大会金メダリストとして自分がご指名を頂きました。
WDSFへの加盟は、バトンのオリンピック種目の実現に向けての大きな一歩となります。
その大役にご指名を頂けたこと、とてもプレッシャーに感じていますが、それ以上にバトン界を代表して演技させて頂けることを光栄に思っています。
最高の演技ができるよう、しっかり準備をして臨みたいと思います。
スポンサーサイト

おめでとうございます!!!
いつか河津さんに審査
してもらえるように
私も頑張ります♪
2011.10.09 22:43 | URL | りさ #hSCFVYi. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shu6031.blog62.fc2.com/tb.php/163-bbc18e55

プロフィール

shuichi

Author:shuichi
河津 修一(Shuichi Kawazu)
1985年3月1日生
兵庫県西宮市在住
171cm/65kg
0型
趣味:野球観戦と家電

小学2年生でバトントワリングに出会い、水野啓子バトンスクールに入校する。
H19年3月にびわこ成蹊スポーツ大学を卒業し、現在は水野啓子バトンスクールのスタッフとして活動中。

<全日本選手権>
'06、'07
ソロトワール グランドチャンピオン
'05、'06、'07、'10
ダンストワール グランドチャンピオン
'09
フリー個人グランドチャンピオン

<世界選手権>
金メダル6個
銀メダル2個
銅メダル5個

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。