Loading…

スポンサーサイト

Posted by shuichi on --.-- スポンサー広告

Twirl for Japan

Posted by shuichi on 30.2011 未分類   1 comments   0 trackback
今日、武庫川女子大学公江記念講堂にて震災復興支援公演「Twirl for Japan」が行われ、一部、二部ともに出演させていただきました。

前例のない今回の試みが実現に至り、会場の皆様と感動を共有できたこと、自分の人生においてとても貴重な財産となりました。
また、この関西のパワーはきっと被災地の皆さんへ届いたことと思います。

公演の実現にご尽力下さったすべての皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

今回のショーは大成功だったかと思いますが、これで終わっては意味がないと思います!

これからも続けて復興のために自分ができることを考えていかなければいけないし、今回の公演をきっかけにバトンのショーが定期的に開催できることを目標に、これからも頑張り続けていきたいと思います。

1人でできることには限りがありますが、今回のように同じ想いを持ったメンバーが力を合わせれば、また新たなものを生み出せるはずです。

明日からも余裕のない日が続きますが、志を高く持って、今しか出来ないこと、自分だからできることに積極的にトライしていきたいと思います。


また今回のメンバーで踊りたいです!
スポンサーサイト

公演お疲れ様でした。
すばらしい時間をありがとうございました。皆さんの演技の素晴らしさにただただ感動しました。
普段なら実現しえない共演、忙しい中を集まっての開催、バックで奮闘されたスタッフの方の努力を思うと
当日の感動だけでなくもっとすばらしい、人と人のつながりを改めて感じた公演でした。

きっと、会場の皆で共有できたと思います。

お疲れ様でした。後になりましたが突然のコメント、失礼しました。
2011.07.31 23:32 | URL | 未来のバトントワラー!?の母より #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shu6031.blog62.fc2.com/tb.php/162-45096b7a

プロフィール

shuichi

Author:shuichi
河津 修一(Shuichi Kawazu)
1985年3月1日生
兵庫県西宮市在住
171cm/65kg
0型
趣味:野球観戦と家電

小学2年生でバトントワリングに出会い、水野啓子バトンスクールに入校する。
H19年3月にびわこ成蹊スポーツ大学を卒業し、現在は水野啓子バトンスクールのスタッフとして活動中。

<全日本選手権>
'06、'07
ソロトワール グランドチャンピオン
'05、'06、'07、'10
ダンストワール グランドチャンピオン
'09
フリー個人グランドチャンピオン

<世界選手権>
金メダル6個
銀メダル2個
銅メダル5個

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

