FC2ブログ
Loading…

スポンサーサイト

Posted by shuichi on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢と希望を持って

Posted by shuichi on 31.2011 未分類   0 comments   0 trackback
ここのところ「今後の自分」についてよく考えるのですが、この3日間非日常的な日々に触れて、きれいごとかもしれないけど、大きな夢と明るい希望を持って生きていかないといけないなと思いました。

土曜日に仙台入り。
次の日の講習会の仕込み?をホテルの近くのカラオケ屋さんにて・・・

日曜日の午前中は仙台市内の小学校で講習会。
演技披露は、練習不足を物語るかたちになりました・・・
パーフェクトな演技が出来なくてごめんなさい!

その後、PL石巻におじゃまして、講習会には来れなかったちびっ子トワラーとふれあいました。
東北のトワラーの元気で笑顔いっぱいな姿に、逆にパワーをもらいました。

しかし現実もしっかり見ないと!
とゆうことで今日は被害が大きかった石巻の平野部を案内してもらいました。
阪神のときとは全く違う今までに見たことのない光景と、現地の人の生々しいお話で、言葉を失いました。
東北で被災されているみなさん、復興した西宮からパワーを送ってますので、一緒にがんばりましょう!

帰りに東京を通るんやから、とゆうことで、稲垣さん出演のZEDを観に行ってきました。
以前観た時とショーのメンバーや構成もかなり変わって、休憩なし1時間半ノンストップのショー。
常に進化し続けてるんだなぁ、すごいなと思いました。

シルクじゃなくても、いつか自分もプロのステージに!
そんな大きな夢を抱きながら、日常に戻ります・・・
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shu6031.blog62.fc2.com/tb.php/159-4aa41010

プロフィール

shuichi

Author:shuichi
河津 修一(Shuichi Kawazu)
1985年3月1日生
兵庫県西宮市在住
171cm/65kg
0型
趣味:野球観戦と家電

小学2年生でバトントワリングに出会い、水野啓子バトンスクールに入校する。
H19年3月にびわこ成蹊スポーツ大学を卒業し、現在は水野啓子バトンスクールのスタッフとして活動中。

<全日本選手権>
'06、'07
ソロトワール グランドチャンピオン
'05、'06、'07、'10
ダンストワール グランドチャンピオン
'09
フリー個人グランドチャンピオン

<世界選手権>
金メダル6個
銀メダル2個
銅メダル5個

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。