FC2ブログ
Loading…

スポンサーサイト

Posted by shuichi on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

演技披露会

Posted by shuichi on 17.2011 未分類   0 comments   0 trackback
全日本選手権が地震により中止になってしまったことで、「日の目が当たらなかった選手に演技の機会を!」と、全日本選手権出場選手による演技披露会が今日舞洲アリーナで行われました。

自分を含め、ピークを3月末に合わせていたので、このタイミングで全日本と同じコンディションで臨むのは難しかったのですが、「バトンが出来る」とゆう当たり前だと思っていたことが当たり前ではないという今の日本の現状を肌で感じながら、このような素晴らしい機会を頂けたことに対する感謝の気持ちを、選手は演技とゆう形で表現することが出来ました。


しかし現実問題、今回のインターに懸けていた選手のことを思うと、本当に心が苦しくなります・・・


一日も早くバトンを心から楽しめる日が戻ってきますように!
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shu6031.blog62.fc2.com/tb.php/157-aaa52409

プロフィール

shuichi

Author:shuichi
河津 修一(Shuichi Kawazu)
1985年3月1日生
兵庫県西宮市在住
171cm/65kg
0型
趣味:野球観戦と家電

小学2年生でバトントワリングに出会い、水野啓子バトンスクールに入校する。
H19年3月にびわこ成蹊スポーツ大学を卒業し、現在は水野啓子バトンスクールのスタッフとして活動中。

<全日本選手権>
'06、'07
ソロトワール グランドチャンピオン
'05、'06、'07、'10
ダンストワール グランドチャンピオン
'09
フリー個人グランドチャンピオン

<世界選手権>
金メダル6個
銀メダル2個
銅メダル5個

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。