Loading…

スポンサーサイト

Posted by shuichi on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スリーバトン

Posted by shuichi on 16.2011 未分類   0 comments   0 trackback
今年の選手権はお休みしようと思ってたけれど、練習をしていない期間のなまるスピードがヤバかったので、結局出ることにしました。

周りからの(冗談半分の)勧めもあり、楽しみながら自分の訓練のためになるかとゆうことで、スリーバトンにエントリーしてみました。

申し込みをした時点ではカスケードがやっとこさの「This is フェアー」でしたが、あれから2ヶ月・・・

今週の日曜日には大きな花火がうち上がらないことを願うばかりです。
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shu6031.blog62.fc2.com/tb.php/151-268da769

プロフィール

shuichi

Author:shuichi
河津 修一(Shuichi Kawazu)
1985年3月1日生
兵庫県西宮市在住
171cm/65kg
0型
趣味:野球観戦と家電

小学2年生でバトントワリングに出会い、水野啓子バトンスクールに入校する。
H19年3月にびわこ成蹊スポーツ大学を卒業し、現在は水野啓子バトンスクールのスタッフとして活動中。

<全日本選手権>
'06、'07
ソロトワール グランドチャンピオン
'05、'06、'07、'10
ダンストワール グランドチャンピオン
'09
フリー個人グランドチャンピオン

<世界選手権>
金メダル6個
銀メダル2個
銅メダル5個

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。