FC2ブログ
Loading…

スポンサーサイト

Posted by shuichi on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全国大会

Posted by shuichi on 09.2011 未分類   0 comments   0 trackback
幕張メッセにて行われた第38回全国大会に、ジュニアチームが関西の小学生部門代表として出場し、金賞を受賞しました。

目指していた結果には届かなかったので、まだまだ甘かったのかなと思いますが、みんな本当によく頑張ったし、半年前に始まった時に比べると本当に成長してくれました。

その姿を見れたことが嬉しかったし、関西大会以降のレッスンに携わらせてもらって、指導者として色々のことを学ぶことが出来ました。

本当に先生とみんなには「ありがとう」の気持ちでいっぱいです。


昔は子供が苦手だったけど、今は子供のキラキラした眼差しやバトンに対する純粋な心が大好きです。

30人のペンギンたちを引き連れて動いてると、周りの先生や友達から「お父さんみたいやね」と言われたのが、なんだか変な感じでしたがちょっと嬉しかったです。


また明日からみんなと一緒にがんばろう!


スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shu6031.blog62.fc2.com/tb.php/146-7e664388

プロフィール

shuichi

Author:shuichi
河津 修一(Shuichi Kawazu)
1985年3月1日生
兵庫県西宮市在住
171cm/65kg
0型
趣味:野球観戦と家電

小学2年生でバトントワリングに出会い、水野啓子バトンスクールに入校する。
H19年3月にびわこ成蹊スポーツ大学を卒業し、現在は水野啓子バトンスクールのスタッフとして活動中。

<全日本選手権>
'06、'07
ソロトワール グランドチャンピオン
'05、'06、'07、'10
ダンストワール グランドチャンピオン
'09
フリー個人グランドチャンピオン

<世界選手権>
金メダル6個
銀メダル2個
銅メダル5個

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。