Loading…

スポンサーサイト

Posted by shuichi on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

兵庫県SBコンテスト

Posted by shuichi on 23.2010 未分類   0 comments   0 trackback
今日は兵庫県のスポーツバトンコンテストでした。
今回は選手ではなくPJ(審査の勉強)で参加しました。

少しずつ審査することに慣れてきましたが、まだまだ勉強が足りないと実感・・・
6月に向けてコツコツ準備しないとと思いました。

自分の生徒も入門ソロから選手権まで出場していて、うまくいった子もいれば、やらかした子もいましたが、みんなそれぞれ上手になったなぁ!
としみじみ思いました。
また演技を客観的に見ると、練習では見えなくて本番にならないと見えてこないものもあって、色んな課題がでてきました。



スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shu6031.blog62.fc2.com/tb.php/139-f2440452

プロフィール

shuichi

Author:shuichi
河津 修一(Shuichi Kawazu)
1985年3月1日生
兵庫県西宮市在住
171cm/65kg
0型
趣味:野球観戦と家電

小学2年生でバトントワリングに出会い、水野啓子バトンスクールに入校する。
H19年3月にびわこ成蹊スポーツ大学を卒業し、現在は水野啓子バトンスクールのスタッフとして活動中。

<全日本選手権>
'06、'07
ソロトワール グランドチャンピオン
'05、'06、'07、'10
ダンストワール グランドチャンピオン
'09
フリー個人グランドチャンピオン

<世界選手権>
金メダル6個
銀メダル2個
銅メダル5個

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。