Loading…

スポンサーサイト

Posted by shuichi on --.-- スポンサー広告

静岡県講習会

Posted by shuichi on 14.2010 未分類   1 comments   0 trackback
今日は静岡県の講習会に呼んで頂きました。
静岡県が協会として日本代表選手を呼んでの講習会は初めてだったそうで、みなさんすごい喜んで下さいました。

体育館に着くと講習会の前に演技披露とゆうことで急いでストレッチを始めてると、「ウォームアップも勉強になるので見学させて下さい!」と、200人超えの受講生と先生とお母さん達の前で準備をすることに・・・
非常にイヤぁな感じのまま、時間になったので演技をしました。
予想どおりの出来になってしまい、さらに曲も飛んでしまって、なんかグダグダな感じになってしまいました。
すみません・・・

静岡の選手はまだまだ発展途上の地域で、みんなの眼差しがとてもまぶしく、純粋にバトンに取り組んでるんだなぁとゆうのが伝わってきました。
自分にもこんな時があったのかなぁと、一緒に話しをしていたのが、Twirl iさんとの合同公演でご一緒させて頂いた、しほさんです。

大会でお会いすることはありましたが、ゆっくりお話することはなかったので、10年ぶり?に再開したような気持ちになれて、うれしかったです。

どうやら僕の大好きな東京ドームのすぐ近くに住んでいるとのことで、野球トークで1人勝手に盛り上がってました!

静岡のみなさん、ありがとうございました。


今日は関西では全国大会に向けての予選がありました。
自分の教え子たちも出ていたのでドキドキでしたが、ノードロップで無事通過したと帰りの新幹線で報告をもらいました!
やっぱりジュニアは僕とは違って本番美人やなぁと思います。
でも今回ジュニアのみんなは本当によく頑張ってたので、その努力が報われてよかったなと思います。
全国ではさらに厳しい争いになるので、みんなと一緒に頑張りたいなとおもいます!

まずはこの風邪を早く治して・・・
スポンサーサイト

14日に河津さんの講習会を受講させていただいたものです(^-^)/
世界で活躍される方のレッスンを受けられてとても刺激になりました、遠いところからありがとうございました(^_-)-☆
とても楽しいひと時でした!これからも更なるご活躍、お祈りしています☆また静岡にきてください、お待ちしています(*^^*)
2010.11.24 00:17 | URL | こまろ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shu6031.blog62.fc2.com/tb.php/129-4ec42541

プロフィール

shuichi

Author:shuichi
河津 修一(Shuichi Kawazu)
1985年3月1日生
兵庫県西宮市在住
171cm/65kg
0型
趣味:野球観戦と家電

小学2年生でバトントワリングに出会い、水野啓子バトンスクールに入校する。
H19年3月にびわこ成蹊スポーツ大学を卒業し、現在は水野啓子バトンスクールのスタッフとして活動中。

<全日本選手権>
'06、'07
ソロトワール グランドチャンピオン
'05、'06、'07、'10
ダンストワール グランドチャンピオン
'09
フリー個人グランドチャンピオン

<世界選手権>
金メダル6個
銀メダル2個
銅メダル5個

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

