Loading…

スポンサーサイト

Posted by shuichi on --.-- スポンサー広告

兵庫県大会

Posted by shuichi on 21.2010 未分類   4 comments   0 trackback
兵庫県大会はチームに演技披露もあり、1番ハードな大会です。
今回が自分にとって演技者としては最後の大会にしようと思い臨みました。

フェスティバル部門に出たSing Sing Singに関して・・・
自分が今回初めて創ったチームの作品でした。
シニアとシニアビギナーの合同でレベルも年齢も違うとても個性的なメンバーで、自分も出ながらなので、とても難しいこともたくさんありましたが、自分が考えた構成、振り付けをみんなが一生懸命練習してくれることがすごく嬉しくて、自分にとって大きな一歩を踏み出せたとても意味のあるものとなりました。

ジュニアのペンギンに関して・・・
だんだん自分の生徒の割合が増えてきました。
今回が初めてのチームのメンバーもたくさんいて、一体どうなることやらと心配していた子も最後まで頑張ってくれました。
また去年まではチームについて行くのが精一杯だった子も、メインでチームを引っ張っていける存在になってきてくれました。
そうゆう子供達の成長を見れたのがとても嬉しかったです。

シニアのパッションブルー。
今回はゆかちゃん作のこの作品。
曲は春花とペアをした時のTangueraとゆう曲です。
作品的にもメンバーにとっても県大会で終わってしまうのはとてももったいなく思いました。
もっと練習を積めばもっといい作品になりそうだったので・・・
なかなかアイデアが形にならなくて悩んでいるゆかちゃんをみてきて、水野のシニアチームを背負うのは大変なことなんだなぁと思ったし、またそれを今までずっと創り続けてきた先生がすごいなぁと思いました。
今年も県知事賞を頂けて、嬉しいとゆうよりは、ほっとしました。

演技披露は今年の世界大会のフリーと全国大会のキャラバンをしました。
しっかりとした練習を積み上げての金メダルとグランプリはやはり自分にとって大きな自信となっているように思いました。
メンバーがたくさん抜けてしまったのがとても残念だったのですが、かつての仲間がたくさん観にきてくれるこの兵庫県大会はとてもアットホームな感じがします。

観にきてくれたみなさん、また大会を支えて下さった実行委員の皆様、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

えっ!!!!

演技者としての
最後の大会??????????????

どういう意味ですか^^;??????????
2010.09.30 19:03 | URL | なつ #- [edit]
兵庫県大会拝見させていただきました!!
sing!sing!sing!かっこよかったです。

あの演技を見て、私もあの曲を踊りたいと思ったのですが、どなたのCDを使われたんですか??
良かったらおしえてください。よろしくお願いします。
2010.10.03 14:43 | URL | saki #41Gd1xPo [edit]
BENNY GOODMAN の曲だと思うのですが
ミュージカル “FOSSE” のフィナーレで使ってましたよ。
http://www.youtube.com/watch?v=SAWjarAHHKQ
ここで見れますーーー
♪FOSSEのCDが良いのではないですか?
良い曲がたくさんありますね!!
2010.10.03 18:37 | URL | バトンっ子 #oUkHvoQE [edit]
世界大会金メダルおめでとうございます!!!
[公式ホームページ〕
大会の写真たくさんUPされててステキです。
動画がAPPLE?の為か見れません、残念!
兵庫県大会 ♪Sing Sing Singの曲 
詳しくバトンっ子さんが書き込みされてましたね。 何年か前のグランプリ“FOSSE”を
思い出しました!!
これからもステキなバトンを見せてくださいねっ
2010.10.09 13:24 | URL | バトン大好き #oUkHvoQE [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shu6031.blog62.fc2.com/tb.php/125-924e0049

プロフィール

shuichi

Author:shuichi
河津 修一(Shuichi Kawazu)
1985年3月1日生
兵庫県西宮市在住
171cm/65kg
0型
趣味:野球観戦と家電

小学2年生でバトントワリングに出会い、水野啓子バトンスクールに入校する。
H19年3月にびわこ成蹊スポーツ大学を卒業し、現在は水野啓子バトンスクールのスタッフとして活動中。

<全日本選手権>
'06、'07
ソロトワール グランドチャンピオン
'05、'06、'07、'10
ダンストワール グランドチャンピオン
'09
フリー個人グランドチャンピオン

<世界選手権>
金メダル6個
銀メダル2個
銅メダル5個

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

