Loading…

スポンサーサイト

Posted by shuichi on --.-- スポンサー広告

KANSAI SPECIAL WORK SHOP

Posted by shuichi on 05.2010 未分類   2 comments   0 trackback
ゴールデンウィーク最大の砦の「ワークショップ」。

今年はエーリアルのクラスを担当させていただきました。
昨年のコンタクトに比べほどよい人数で、とてもやりやすかったです。
自分の中でこの講習会は「普段習えないめずらしいこと」を習えるのが特徴だと思っているので、堅苦しさや真面目さをなくしたわいわいがやがや楽しいクラスを心がけたのですが、「もぉちょっと普通なこと(ありがちな基本的なこと)もやらないと」という声を頂いて、ちょっとしょんぼりでした・・・
受けてくれた人にとって僕のクラスはどぉだったんでしょうか?

講習のあとは逃げも隠れもできない恒例の演技披露・・・
苦手な「昼の大阪中央」ですが、今年はトリを外してもらったので、まとめに入らず攻めていこうと決めていました。
案の定あっちでポロ、こっちでポロ♪な相変わらずな演技で申し訳なかったのですが、最初の大技やロールが決まったり、個人的にはよかったこともあったので、今後につながる演技だったように思います。

バトンの先生だけでなく、バレエの先生、ジャズの先生といった専門家の目線もあり、また普段自分がえらそうに教えてる生徒もたくさんいる中での演技は本当にプレッシャーでした(泣)。


今日は講習会後にONE(関西のバトンの広報誌)の「mens特集」の座談会も行われました。
メンバーはけいまくん、しょうしくん、大上くん、と僕の4人で、ひでさん(野口先生)が司会進行をしてくれました。
発売は例年通り6月中旬頃だと思います。
ぜひたくさんの方に読んでもらいたいです!
スポンサーサイト

ONEっていうのは関西でしか買えませんか?
2010.05.07 23:30 | URL | なつ #- [edit]
その節はお世話になりました~☆
今はバイト生活楽しんでます☆これからどんどん暑くなるけど仕事&レッスン頑張ってね!!
2010.06.11 13:59 | URL | のぐのぐ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shu6031.blog62.fc2.com/tb.php/110-ecd4d772

プロフィール

shuichi

Author:shuichi
河津 修一(Shuichi Kawazu)
1985年3月1日生
兵庫県西宮市在住
171cm/65kg
0型
趣味:野球観戦と家電

小学2年生でバトントワリングに出会い、水野啓子バトンスクールに入校する。
H19年3月にびわこ成蹊スポーツ大学を卒業し、現在は水野啓子バトンスクールのスタッフとして活動中。

<全日本選手権>
'06、'07
ソロトワール グランドチャンピオン
'05、'06、'07、'10
ダンストワール グランドチャンピオン
'09
フリー個人グランドチャンピオン

<世界選手権>
金メダル6個
銀メダル2個
銅メダル5個

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

