FC2ブログ
Loading…

スポンサーサイト

Posted by shuichi on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

学校ボディーワーク講習会

Posted by shuichi on 02.2010 未分類   0 comments   0 trackback
今日は学校団体が対象のボディーワーク講習会でした。
自分は石倉先生が担当されたジムナスティックのアシスタントとして参加しました。
転回やバタフライの補助や筋力トレーニングの見本など、次の日(の筋肉痛)がヤバそうな内容でしたが、とても勉強になりました。
講習の後には恒例(恐怖)の演技披露・・・
フリーの新しい振り付けになってから初めて人様の目に触れるということで不安たっぷりでしたが、天井が低かったこともあり、思いのほかまとまった演技ができました♪
次回の演技披露はワークショップ!
あまりいい思い出がないこのワークショップの演技披露はゴールデンウィーク最大の難関です・・・
あと数日、去年の悪夢の再来にならないように練習したいと思います。
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shu6031.blog62.fc2.com/tb.php/108-04d23709

プロフィール

shuichi

Author:shuichi
河津 修一(Shuichi Kawazu)
1985年3月1日生
兵庫県西宮市在住
171cm/65kg
0型
趣味:野球観戦と家電

小学2年生でバトントワリングに出会い、水野啓子バトンスクールに入校する。
H19年3月にびわこ成蹊スポーツ大学を卒業し、現在は水野啓子バトンスクールのスタッフとして活動中。

<全日本選手権>
'06、'07
ソロトワール グランドチャンピオン
'05、'06、'07、'10
ダンストワール グランドチャンピオン
'09
フリー個人グランドチャンピオン

<世界選手権>
金メダル6個
銀メダル2個
銅メダル5個

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。