Loading…


Posted by shuichi on --.-- スポンサー広告

一次強化練習

Posted by shuichi on 10.2010 未分類   0 comments   0 trackback
全日本から3週間、今日の一次強化練習に向けて構成(曲)の変更に取り組んできました。
おとといにようやく最後まで振りが出来て、強化委員の先生に見て頂ける状態まで準備出来てよかったなと思います。

強化練習はやっぱり良い刺激になります。
周りの選手が頑張っている姿を見ていると「自分もがんばらないと!」と思うし、上手な人の技術を間近で見れたり、偉大な名コーチの先生から直接アドバイスをもらえたり・・・

ワークショップなどでの演技披露や2次合宿に向けて、しっかり練習を積んでいきたいと思います。



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shu6031.blog62.fc2.com/tb.php/101-570ba12b

プロフィール

shuichi

Author:shuichi
河津 修一(Shuichi Kawazu)
1985年3月1日生
兵庫県西宮市在住
171cm/65kg
0型
趣味:野球観戦と家電

小学2年生でバトントワリングに出会い、水野啓子バトンスクールに入校する。
H19年3月にびわこ成蹊スポーツ大学を卒業し、現在は水野啓子バトンスクールのスタッフとして活動中。

<全日本選手権>
'06、'07
ソロトワール グランドチャンピオン
'05、'06、'07、'10
ダンストワール グランドチャンピオン
'09
フリー個人グランドチャンピオン

<世界選手権>
金メダル6個
銀メダル2個
銅メダル5個

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

